2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年パフェ記録編

パフェはまたパフェで書くっていう……パフェ行きたい方がいたら行きましょう 2月 ・ロイヤルホスト 2022年初パフェは多分ロイホかな?確か。そんな感じの店内っぽいよね。イチゴパフェ。お肉も食べたくてステーキ単品(米とかはなしにした)&パフェで全然いけ…

2022遊び記録編

学生最後の期間及び、社会人になってからの方が友達と遊ぶ機会が増えたな~という実感がある。オタク趣味メインの記事とそれ以外のものでまとめることにしました。フォロワーと遊んでいるところだったり、イベント前後の出来事は振り分けが微妙だな〜みたい…

2022年趣味・エンタメ記録編

2022年何してたのかな…思い出せない…思い出せないというか、本当に色んなことに足を突っ込んで人間関係も趣味ジャンルもたくさんあるものをすべて同じ鍋に入れて楽しんでたからよくわからない味がする…— しーーーか (@m_m_sks) 2022年11月29日 2022年の感想…

初めて同人誌を作った感想と本について。

毎年、今年の目標はこれにします!とか言って、振り返るとちゃんとやった試しがないんですけど…………数年前からいつか本を作る!と言っていたことをようやく達成しました。そして、12/18のコミックシティスパークのディアヴォオンリーにて初めて出展できたので…

ダイロク(白月、比良、悪路王感想)

プライベッターから移行感想 白月ネタバレ感想--------------------ダイロクの白月√のみプレイ済み感想です。ネタバレお気をつけください--------------------白月EDクリアしたので感想メモです。他はまだ未プレイ。初プレイなので共通√とかゲーム自体にもほ…

ジュダ無印〜Evolve振り返り、感想

プライベッターからの移行 IDとパスの設定がされたからTwitterがなくなってもログインできそうではあるけど、一応こっちに残しておきます。 元のやつ privatter.net ジュダ無印〜Evolve振り返り、感想--------------------ネタバレしてたり微妙に伏せたり。…

2021年をまとめる

下書きに残っていたのを読んでたらほぼ完成されていたので、公開しちゃおっかな~って思っただけです。以下、どうぞ。 まとめると配信者だったな~~~~~~の一択。 配信者にずっとハマってた。 なんの配信を見てなかった日なんて基本的にない。どうにも24…

2022年6月現在好きなもの

定期的に自分がなにを好きなのか振り返ったりする記事を書こうとしているのですが、毎回書ききらないまま終わっていることが多い。 かわるもの、かわらないもの。 気付いたら5年以上追っているもの ・斉藤壮馬さん ・ディアヴォーカリスト どちらも結構ゆる…